Small portfolio

Only doll photos. (Sorry, there is a little Japanese text at the end.)

Elica: Imaginary August Light

f:id:glitteringrivergreen:20200412113452j:plain

(続き)

  • f:id:glitteringrivergreen:20200412113442j:plain
  • f:id:glitteringrivergreen:20200412113437j:plain
  • f:id:glitteringrivergreen:20200412113447j:plain
  • f:id:glitteringrivergreen:20200412113427j:plain

f:id:glitteringrivergreen:20200412113406j:plain

  • f:id:glitteringrivergreen:20200412113421j:plain
  • f:id:glitteringrivergreen:20200412113431j:plain
  • f:id:glitteringrivergreen:20200412113411j:plain

f:id:glitteringrivergreen:20200412113416j:plain

撮影を終えて片付け始めていたのに少しだけ付け足したシリーズ。
壁に映える西日の色を見詰めていたら八月の終わり頃を想った。
西日の射すドライブイン
冷えたビール飲みながら話をしよう
THE BLUE HEARTS「夕暮れ」の歌詞を思い出すのは、イタリアの病院で亡くなった友人のことが頭から離れないから。GAYの彼には家族はなかった。日本に戻ることは一度もなかったから、きっとイタリアの方が過ごしやすい社会だったのだろう。国籍も変えていたのかもしれない。
夏が来れば、私でも、偶には冷えたビールを飲んでみたくなる。普段はビールを飲まないし、飲んだとしても、冷えていない常温のものが好きだ。外で、そんなことを言えば、ややこしい説明をしなければならなくなるから、注文すること自体諦めてしまう。キンキンに冷やしたグラスに、氷温の生ビール。精一杯のサービスだと分かってはいるのだが。
自分は、そうじゃないと言うためには、莫迦みたいなエネルギーが必要だ。